水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

高らかに宣言してみる?

え~突然ですが、我が家の45cm水槽、モザイクをかけさせていただきました。

しばらく全景の画像は控えます。

f:id:kotori11:20130331204635j:plain

と、いうことは?

えぇ、レイアウトコンテストいってみようかと。

やるなら入賞目指します。もちろん。

NAパーティで会いましょう!

 

 

 

 

って、1回でいいから言ってみたかったんだよ~

 

 

まぁ、そんなことだろうねぇ~と、思われた方もそうでない方もクリックしていただけると、新年度突入の気忙しさが和らぐかも?

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

もちろん、明日からは通常通り・・・デス。