水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

桜の次は

 

高良山に行ってみました。

高良大社のあるお山で、霊山として昔から大切にされてきたので、森も美しい。

f:id:kotori11:20130416111200j:plain

路地のツツジが 咲いてるので、どうかな?と、思いましたが、まだ、咲き始めたところでした☆

来週末くらいからかな~?

どれも私より大きなツツジで、庭のツツジを見慣れていると、びっくり。

GWに子供たちを連れて、お散歩しよう~♪

f:id:kotori11:20130416111400j:plain

神社のお約束?楠もあります。

f:id:kotori11:20130416111300j:plain

社務所裏の展望台からの眺め~

ウチはどこかな~?と、見ていたら

どうやら我が家はこの山の反対側にあるらしい・・・残念☆

f:id:kotori11:20130416111800j:plain

やっぱり、緑はいいですね~♪

 

 

 

いつもクリックありがとうございます♪  

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村