水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

見返りを求める。

我が家の水槽、新聞に載ることになりました。

 

f:id:kotori11:20130410152600j:plain

 

と、言っても、夫の会社の社内報みたいなやつだけど。

どうも、その会社の新聞らしきものは順番で寄稿しないといけないんだらしい。

今月は、夫の部署の番☆

全員で話し合った結果、それぞれ趣味の話を書いて、一番良かったやつを提出しよう。と、なったらしいけど、締切は3日後・・・。

 

結果、締め切り前に出した、私の記事が提出されることに。

って、アレ?

夫よ、『自分の趣味を自分で書く』のがお題では?

なんで、私が書いているんだい?それも私の趣味です。

しかも「俺が書いてるテイでよろしく♪」と、注文までアリ。

 

なんか、釈然としませんが

新聞に載った時には、ご褒美があると信じてるよ~!!!

 

 

 

 

夫の会社に水草水槽ブームがくればいいなぁ~♪

あ、例の夫のアロワナは紙面の都合上、カットさせていただきました(笑)

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪