水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

おおきな森とちいさな森、そしてこびと。

鹿児島のとある場所。(よく知らないところ・笑)

森ちっくな木陰エリア。

f:id:kotori11:20130505115800j:plain

な~んか、見たとこあるような・・・と、思っていたら

ココでした↓

f:id:kotori11:20130424154800j:plain

何度か記事にしました、我が家の(集合住宅)入口の植え込みゾーン☆

ここは樹高20cmくらいの低い樹で、写真に撮るには、腹ばいに近い格好で撮っていて

怪しさ満点なのですが

上の写真は、立ったまま見上げて撮れました♪

結構、高い樹の部類(私基準☆)

義母と義父には訝しがられましたが、大丈夫。お互い、慣れっこです(笑)

 

そして、最近増殖しているコチラは・・・こびとさん。

娘(7歳)がどんどん殖やしてます。

ピクミンがいたり、こびとがいたり、忙しないことです。

f:id:kotori11:20130511123300j:plain

 

 

コレ、面白そうね?と、思われた方もそうでない方も

ポチッとしたついでにハサミを持ってみると、会えるかもしれません・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村