水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

戯れに

皆さんがブログで「撮影終わりました~」とか「応募完了」とか言ってると

ちょっとやってみたくなって

15,6年前に買ったカメラに付いてきた3脚をごそごそと取り出してみる。

今までに一度も使ったことがないので

引越しの度に、今回こそは捨てよう・・・と、思っては機会を逃して

我が家にいる三脚。(少なくとも4回は捨てられそうになってますね)

捨てなくて良かった・・・

まぁ、それを、始めてカメラにくっつけるのですが

初めてなので、どうが正解かよく分らない。

くっつけるっぽいところ同士を留めて・・・

これで合っているのか。

夫にメールして聞こうと思ったが、

まぁ・・・仕事中にこういう要件でメール来たら

腹が立つかもしれない。と、思い直して、

一人でこの状態にOKを出し。

カメラの電源を~!!

 ポチッ!

『し~ん』

f:id:kotori11:20130530163500j:plain

ポチッ!!

 『し~~ん』

・・・まさかの、電池切れ☆

 

グロッソをちゃんと絨毯にしないと、撮影の許可も降りないらしいです(泣)

 

 

 

ちょっとした遊び心だったのに、結構凹んじゃた私にクリックを♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

ん。今、充電中です・・・。