水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

カエルさんが運んできた幸せ。

学校帰りの娘が「知らない人からナンカきたよ~」

と、ポストから持ってきてくれました。

・・・発送しました。と、聞いてから何げにポストを覗く回数を増やしていたのですが

私が幼稚園児のお迎えに行ってる隙に届いたようです。

爽やかなブルーのレターパックから現れたものは・・・

f:id:kotori11:20130604170700j:plain

 

え~ナニコレ?怪しい~と、娘。

「早く宿題しときなさい~」と、追っ払われると余計に気になるのか

覗き込む覗き込む。・・・息子は興味なし・笑

f:id:kotori11:20130604170800j:plain

 

「え~?粉?知らない人から、怪しい粉と草が来た~!」

コレコレ、大きな声で言わない!しー!!

どのワードもあんまり印象よくないですよ?笑

f:id:kotori11:20130604170900j:plain

f:id:kotori11:20130604171200j:plain

 

え~一応、娘には粉の用途を説明してあげましたが

私のしどろもどろ説明では余計に怪しさ満点☆

おやつが出てくるまで、ひたすらつつきまわってました(笑)

 

届いたのはこんな感じ♪

ネット。

麦飯石溶液の素。

炭酸カリウム粉末。

ミジンコ繁殖促進飼料。ムックリワーク

ヤシャブシの実。

と・・・

水草!おまけでつけくださった好意の塊。

レイアウトを変えるにあたって陰性な水草も使いたいなぁ・・・

と、言っていたら一緒に送ってくださいました。

ミクロソリウム ナローリーフ&モス・・・かな?

( セミナローでした。さすさん、すいません~ありがとうございます♪)

パッケージ可愛いし、梱包は丁寧だし、水草たちはイキイキだし!

え~と、なんのイベントでこんなにいっぱいプレゼント届いたんでしたっけ?笑

 素敵プレゼント企画の詳細→

f:id:kotori11:20130604171700j:plain

ホントに本当に、ありがとうございました♪

 

 

いつか、私もプレ企画、してみたいなぁ~

と、いつももらってばかりのひよっ子は思うのです。

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪

 

f:id:kotori11:20130605100700j:plain

ひとまず水草はしじみ水槽の流木に挟んで置いてあります。

近々、ちゃんとやりますよ~♪