水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

裏の世界?

水槽裏のミニトマトは順調に芽を出して大きくなってます。

LEDで水耕栽培って、何げに農業の最先端ですね・笑

f:id:kotori11:20130606100900j:plain

間引いた芽ももったいないので育ててます。

茶色い鉢に入ってる方は、付属の液肥で育ててますが

タッパーで育てている方は、水槽の水を入れてます。

育ちに差が出てくるかなぁ~実は、ちょっと楽しみ♪

 

水槽裏から世界を見てみると・・・

なかなか新鮮~☆コケには目をつぶってくださいな・笑

f:id:kotori11:20130606101100j:plain

 

 

あ、モスたちも枯れてはいませんよ~増えてもいないみたいだけど☆

いつもクリックありがとうございます♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 Yossyさん、席は確保してありますよ

いつでもいらしてくださいませ♪