水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

リセットを考えながらカットする?

まだ、どうしようか考えてます・笑

で、まぁこの際、水槽のことは一旦置いて・・・

自分の髪の毛のカットに行ってきました~♪

肩につくかつかないかくらいのワンレン、ボブから

顎のラインのワンレン、ショートボブになりました♪

肩に髪がつかなくなったので、かる~くなりました。

スッキリ☆

 

頭がスッキリすると、考えも大胆になります。

ヤッちゃいました☆

中景から~後景を収穫中。

f:id:kotori11:20130611150500j:plain

 

そうそう今朝、起き抜けに某ブログを覗いてみたら・・・

f:id:kotori11:20130612053400j:plain

惜しい~!!

 

 

結局、グロッソはどうなったの?と、思われた方も、そうでない方も

クリックしていただけると・・・

プール開きの参観で疲れた私がプチ復活します。

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村