水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

おもてなし、してみる?

今日は、岩塩の続きを書こうと思っていましたが

予定を変更してお送りします。

何故なら・・・

 

黄色い封筒が舞い込んできたから~

(巷では幸せの黄色い○○とか蜂蜜色の~・・・とかいうらしいですよ)

あら、フチ子ちゃんが運んできてくれたの?

f:id:kotori11:20130627190400j:plain

北の大地から九州まで遠かったものね~

ちょっと、顔色悪く見えますよ?

飛行機酔い?船酔い?車酔い?・・・フチ子ちゃん。大丈夫?

 

中身は・・・と、いうと

Honeyjapanさんのところの切り番を踏んだので、そのプレゼント~♪

ずっと逃していた切り・・・

f:id:kotori11:20130627190700j:plain

っと、話せば長いですね~笑

まぁまぁ、時間も時間ですしね。

18時半にまさか、しまじろうと一緒に玄関まで来てくれるとは。

ひとまず、メネデール温泉にでもお浸かりくださいませ♪

f:id:kotori11:20130627191000j:plain

さ、さ、さっ、お風呂も夕飯も済んだことですし(私の)

こちらの大広間へどうぞ~

ロタラ・インジカ様

アヌビアス・ナナ・プチ様

ささやかですが、宴会のご用意をさせていただいてます~♪

f:id:kotori11:20130628090800j:plain

どうですか?

お楽しみいただいてますか?

特別に下に住んでるエスペイ姉さんたちにもきてもらいましたよ

インジカさん、顔真っ赤ですけど・・・?

あぁ、長旅でお疲れですものね~・・・

って!フチ子ちゃん!!パンツ見えてる~!

インジカさんから丸見え~!!

ちょっと、インジカさん!あからさまに覗きこまないでください~ッ!

ナナ・プチさんを見習ってください!

早く、下りてフチ子ちゃんっ!

もうっ

 

・・・ってな感じで、夜は更けていったわけで

 

インジカさん、元気にもさもさなってくれそうな予感♪

ナナ・プチさんは、買おうと思っていて、佐賀に行った時になかったから買えなくて、チャームで頼もうかな?と、思っていたところでした。

なに、ハニさん、超能力者?

 

ほんとに、ほんとにありがとうございました♪

ブログがなかったら、おそらく出会ってない程、離れたところに住んでいるのに、

こうして交流できる不思議。

広い心をもったハニさんに感謝~☆

 

今日は、みなさんのところにポチっとして回りたい気分♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

注:登場したフチ子ちゃんは、ハニさんちの切り番を踏んだ日に

運命の出会い(まぁ、ガシャポンやね)があり、我が家に来てくれた子です。

ハニさんちのコじゃないよ?・・・念のため(笑)