水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

勢いにのる?

スマホ画像。

ピントは合わないくせにガラスのコケはクッキリうつし出してくれる・・・(涙)

f:id:kotori11:20130702104420j:plain

もうしばらく、サイズがバラバラだったりしそうです。

見にくい時は、教えてください。

コケは仕様なので、ご勘弁を☆

 

ところで画像は、水槽を横から見たところ。

ハニさんから頂いたロタラ・インジカと我が家の赤い葉っぱ。

葉っぱも背丈も大きい方がハニさんちのです。

ハニさんちのは、成長が早いなぁ~・・・水面突破ももうすぐかもね~

なんて、この2,3日眺めていたら

葉っぱの小さい我が家の赤い奴らも、急に動き出した~(笑)

なんだろ

頑張ってる子たちを見たら、やる気が出てきたのかしら?

 

それとも・・・

フチ子さんが、前にいるのが良かったのか?!

f:id:kotori11:20130628090800j:plain

(インジカさんがきた時の画像)

 

 

この逆さフチ子さん、パンツの見え方大胆だし、

ちょっと足がなまめかしいよね?

と、思われた方もそうでない方も

クリックしていただけたら・・・

みんな、フチ子さんめがけて成長していくかも~☆(ひぇ~!!)

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村