水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

もやもやを取り払う?

お天気の変わり目は、頭痛と吐き気で船酔い状態のkotoriです。

そんな中?

傷んだ葉っぱや黒いもさもさをちょこちょこカット。

f:id:kotori11:20130703105025j:plain

この葉っぱ(セミナロー&トライデント)オトシンさんが気に入っていて、トリミングくらいではどかないのですが、カメラを向けると一目散です☆

写真は、魂なんか吸い取らないよ~?

・・・この画像じゃ、ちっともスッキリなった気がしませんね(笑)

 

 

写真は撮った人の心が現れる・・・そう思った方もそうでない方も

クリックしていただけたら~♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村