水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

祈り

祈るのはいいことだと、どこかのブログで言っていました。

f:id:kotori11:20130705094824j:plain

なので、水槽の前に跪き、手を組んでアクアの神様にお願いしてみる。

 

 

・・・CO2切れちゃったんですが、どうにかなりません?

 

この画像を最後に、泡が上がらなくなってしまいました。

調節をしてみたのですが、ダメです。

予備のボトルは買ってません(涙)

そろそろ、切れるころだよなぁ~と、言うのは自覚していました。

 

・・・神様、どうにかなりません?

 

 

神頼みする前に買いに走れ~!と、思った方もそうでない方も

クリックしていただけると・・・

行ったアクアショップがセール中!!・・・だったらいいなぁ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村