水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

空の青

昨日の画像にお褒めの言葉をありがとうございました

ポスター撮ったのでは?なんて、実はとっても嬉しい言葉だったりします(笑)

 

この隙間から「小鳥」が飛んでいるのが見えてきそうです

というコメントをいただいて、そのイメージいいなぁ~と、思ったので

狙ってみました(笑)

f:id:kotori11:20130713052515j:plain

狙うとあざとさが出て、いやらしくなるので、難しいですね☆

今回のバックスクリーンは、「本物の」青空です。

ウチの水槽台は、コロコロが付いているので、少し動かせば窓際にもっていけて

簡単に撮れます。

が、夏場で天気がよくないとこの色が出ないので(直射日光の入る時間は青く撮れないし)、思いついた時と空のタイミングが大切かもしれません(笑)

f:id:kotori11:20130713052618j:plain

 紗がかかって見えるのは、やっぱり逆光とコケのせいのようです(笑)

もちろん、ピントが合ってないせいも~!

f:id:kotori11:20130713052459j:plain

 なんだかラムネが飲みたくなってきました。

 

 

いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村