水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

違い。

以前のレイアウトと、今のレイアウトで決定的に違うところを発見。

f:id:kotori11:20130509111600j:plain

どちらも楽しく、コケさせたり、 いじけさせたり、グロッソが這わなかったり(笑)

していますが

なーんか、違うな~どこか違うなぁ~と、過去記事見ながら、思っていたのですが

水の透明度が違うような…。

前のレイアウトの方は、ガラケーで撮影しているので、アラが見えないのですけどね?(笑)

時間の経過で水槽のガラスが曇ったのか、夏越えで、水の復活がままならないのか、水流がうまく回らずに、淀むところがあるのか…

実は、どちらも差はなく、只の錯覚か。

もう少し、涼しくなって水が落ち着いたら分かるかな~?どうかな~?

 

いつもクリック、ありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村