水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

似合う色は、黄色。

f:id:kotori11:20130811094553j:plain

今日は、次女の誕生日です。
8歳になりました。
私のハンドルネームは、彼女の誕生日とは、関係ありません(笑)
ついでに、長女と長男の誕生日とも関係ありません。
Kotoriは、名字から、取りました。
だからといって
「小鳥遊」タカナシさんとかではありませんので、一応。

私は、どうも次女とテンポが合わず
迷子にさせたり、しなくてもいいケガをせせてみたりと、何かとバタバタしてしまいます。
それなのに、周りを気遣ってくれる…優しい子です。
まぁ…今から先も、迷惑かけていくんだろうなあ!
すまないなあ~娘よ。


でも、隣にいるのに、いきなりダッシュして迷子になるのは、想定外だったんだよなぁ…っていう、3年前の出来事。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村