水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

植える・・・のか?

 エロいと言われた流木。

ん~ひとまず、思った形にやってみようかな?ってことで

f:id:kotori11:20130918055941j:plain

 

工作風にね?

f:id:kotori11:20130919100226j:plain

 

ナナ・プチは、もっとプチになっていただくべく

カット!

f:id:kotori11:20130919100210j:plain

 

こんな感じ?かな~?

1番上の画像は3本の組み合わせだけど、ひとまずシンプルに2本でやってみた。

ほんとは、うまく組めなくて(固定が出来なくて?)諦めたんだけど(笑)

ひとまず、早く水へ~ナナ・プチが乾いて瀕死だよ~

葉っぱを濡らしながら作業したけど、湿度が低いからすぐに乾いて、あんまり意味ないよ?

f:id:kotori11:20130919100158j:plain

 

ドボン!

f:id:kotori11:20130919100338j:plain

なんか違う~!!

f:id:kotori11:20130919100350j:plain

 

ん~不必要なのが多いのか

何かが足りないのか…

まぁ、外すのはすぐだから、ひとまずくっつけてみる?

f:id:kotori11:20130919100149j:plain

…こんな感じ?

私は、何を表現しようとしてるんだったっけ?

 

↓で完成で良かったかもしれない。

f:id:kotori11:20130808101808j:plain

 

まぁ、いざとなったらこれもあるし?(笑)

f:id:kotori11:20130803205702j:plain

 

ただいま快調に迷走中でございます。

クリックいただけたら…嬉しいです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪