水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ど~こに いるのかな?

いつもと変わらぬ水槽のようですが…

ちょっぴり違う。

それはどこかって?

よ~くみてみて?

f:id:kotori11:20130920155210j:plain

 

ホラ、ここ!

流木の1本になり切ってるね♪

名前は、オトシン・ネグロ。

隠れるのが上手だから、家族に気がついてもらえなくて

愛称はないよ?

ちょっと寂しいな。

f:id:kotori11:20130920155219j:plain

 

そして、ここにも!

1枚目の写真には、普通?に写ってるけど、

アップで撮ったらこんなになっちゃたよ?

不思議だね。

f:id:kotori11:20130920155229j:plain

ヘスペイさん、表面にカビみたいなのが出来たから2週間くらい

メチレンブルーの世界に浸らせていたら、すっかり白くなっちゃた。

半日くらいしたら、元の色に戻ったよ

エサ食いも良くて、隔離している間に食いっぱぐれがないせいか

一回り大きくなったような気がするよ。

元気になって、よかったね♪

 

 

クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村