水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

魚に泳いでもらう

ベタを入れてみました。

f:id:kotori11:20131008143121j:plain

今のところ、いい感じのようです。

枝に引っ掛けるように、置いていたセミナローの赤ちゃん達が、ベタさんの泳ぎで落ちてしまったようです。

意外と、水が動くのかもしれません(私の置き方が、雑すぎ?笑)

そして、この子はジャンプが上手なので、キッチリ蓋をしています。

餌をやる時に、私の手からエサを取ろうと飛び跳ねます。

やる気のない、カージナル達とは雲泥の差!

が、がぶっとやられそうで、それはそれで、怖かったり…(笑)

 

ジブリウムの完成まで、もう少し…かな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村