水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ガーコ、枕元に現る…?

 

f:id:kotori11:20131109073118j:plain

みなさん、こんばんみ~

さっきは、ホント寒かったわ!

まさかの札幌、ミゾレよ!今夜あたり雪降るのかしら?

考えたくないわ~!!

 

え?ここどこかって?

確かに真っ暗よね?

何か出てきそうでアタシ、怖いわ~

怖いわ~ムーミン!!

 

ムーミンの家では、暗闇に浮かぶ水槽と記念撮影したのに

ここのは、9時半から16時過ぎしか明るくないのよ~

前に1回来たのに、忘れてたわ!

しかも、kotoriちゃんまだ、寝てるし。

せっかくだから、枕元に立ってやろうと思ったのに、枕がないの!

仕方ないから頭の方に立とうと、思ったらね?

足があそこにあるのに、頭がないのよ~

このコ、怖いわ~!

怖いわ~!ムーミン!!

 

でね?

テーブルの上を見てみたのよ?

他にすることないし。

そしたら…

f:id:kotori11:20131109074054j:plain

私かしら?

私のコト、描いてくれたのかしら?!

…ムーミンにあれだけ、言っておきながら大したことないわね~?

本質を見ようとしなくちゃ、絵は描けないのよ?!

レイアウト水槽も一緒よ!

その点、5歳の息子はいい線いってるわ

だって、アタシの顎のラインほっそり描いてくれてるもの~♪

 

あら嫌だ、ドアポストにこんなものが!

見つかる前に、どこか行かなきゃ!!

f:id:kotori11:20131109092312j:plain

 

今夜と明日の夜、kotoriちゃんちお誕生日会、連チャンでするのよ?

出たかったわ~御馳走たっぷり出るに違いないモノ!

…でも待って?

指クッキー焼く、女だものね?

f:id:kotori11:20131031161705j:plain

 

何が出てくるか、分かったもんじゃないわ!

怖いわ!

怖いわ~ムーミン!やっぱり迎えに来て~!!

 

 

アラ、クリックしてくれるの?

kotoriちゃんの代わりにお礼いっとくわ。

ありがとう~♪

先輩としてのアドバイスよ?

女に年を聞くもんじゃないわよ?

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 今夜はあなたの枕元へ…うふ♪