水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

すこしだけ。

ご近所さんに一枝いただいたので、玄関に飾ってみました。

家の中にも秋がきました~♪(ツリー、もう飾ってあるけど☆)

f:id:kotori11:20131117200834j:plain

 

グロッソの生えない穴。

木のそばなので、すこ~しだけウォーターフェザーを着けてる溶岩石(小)をズラして穴を塞いでみました。

ホントは、塞ぎたいところ、まだまだあるけど、もう少し広がってくるのを待ちます。

f:id:kotori11:20131117200847j:plain

 

でも、このウォーターフェザー…近頃、色が悪いような?

光?栄養?トリミング?

さっぱり分からないので、もう少し様子を見ます☆

f:id:kotori11:20131117200839j:plain

 

そう言えば、最近のフチ子さんは、こんな感じ…

f:id:kotori11:20131117200828j:plain

鉤編み針に興味がある様子。

寒くなってきたし、編み物の季節でしょうか…?

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村