水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

赤い秋。

もみじを狩りに行きました。 

f:id:kotori11:20131124205904j:plain

 

山には行きそびれましたが、あまりの赤さに子どもも「うわ…」引き気味?(笑)

f:id:kotori11:20131124205854j:plain

 

街中の庭園もなかなかなものです。

f:id:kotori11:20131124205847j:plain

 

西日で一層、赤く。

f:id:kotori11:20131124205912j:plain

 

某ハニさんのブログにて、結婚記念日の話が出ていて、どうやら我が家も確か…22日か23か24辺りが結婚記念日ではないか?と、思い出して…

乾杯~♪

たまたま買ってあったボジョレーで。

f:id:kotori11:20131124205841j:plain

夫も忘れてましたよ?(多分)

もう、お互い指輪もしてないしね?

記念日はもちろん大切だけど、これまで一緒に過ごしてきた時間が尊いものなんだよ。って誤魔化してみたよ(笑)

 

 

かんぱ~いって感じでポチっと♪(笑)

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村