水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

経年変化?

昨日、水替えの時に…ポロっと。

f:id:kotori11:20131126104155j:plain

枝が落ちました☆

何が触れたわけでもないんですけどね。

もともと、裂け目がはいっていたので、時期だったのかもしれません。

折れた?ところは、自然な感じなので、このまま放置~

f:id:kotori11:20131126104143j:plain

 

落ちた方は…もちろん水槽から上げときます(笑)

また、なにかの時に使うその日まで、お休みくださいませ♪

f:id:kotori11:20131126104137j:plain

 

ヒュロッディさん、私のトリミングにめげずに葉っぱをたくさん出してくれてます。

成長が楽しみ~♪

…いや、ここにある以上、葉っぱが大きくなりすぎたらカットしちゃうんだけどね?

f:id:kotori11:20131126104131j:plain

へこたれずに立派になっておくれ~☆

なんだか矛盾してるけど。

 

 

 いつもクリックありがとうございます♪

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村