水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

川のある家?

小学校ママさん達と忘年会~♪

まず、入口が分かりにくい(笑)

…イヤ、近くまで行ったらちゃんと分かるんだけど

回りが暗いから、ココ~で、合ってるよね?みたいな(笑)

f:id:kotori11:20131201104043j:plain

 

鶴石と亀石か、どうかは知らないけど、石も配されていて素敵~♪

f:id:kotori11:20131201104034j:plain

 

お店の通路。小川が流れてました。

アクリルなのかな~?

お客さんがここ通るの怖いって、よく言われます。って店員さんが言ってました☆

f:id:kotori11:20131201104021j:plain

 

葉っぱはほとんど作りモノで、1株か2株くらいは本物?かなぁ~という枯れ具合のが…(笑)

f:id:kotori11:20131201104028j:plain

開店直後で、他のお客さんがいなかったので

撮っていい?って聞いて、撮らせていただきました。

お料理もおいしくて、素敵な時間でした♪

…話題はPTAがらみの固い話でしたけど~☆(酔えないわ・泣)

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪