水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ジブリウム発表会な話?

只今、Yossyさんの『Yossyのアクアライフ』にて

ジブリウム発表会開催中♪

 

私も参加させてもらいました。

f:id:kotori11:20131201203239j:plain

バルス~解放~

天空の城ラピュタのイメージで作りました。
シータとパズーによって人間から解放された飛行石と大樹は、何を想うのか。
流木を空飛ぶ樹に、ベタを飛行石に見立ててみました。

 

今となっては、反省点だらけですが

作ってる間も、発表になって他の方のジブリウムを見る時も

とっても楽しい~!!

14日まで人気投票もやってますので、作品は出してないけど、好きな水景に投票!という形で参加も楽しいですよ♪

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪