水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

…かな~?

昨日の記事には、アドバイスありがとうございました♪

ベタさんに快適なように、考えてみようと思います。

変更しない。も含めて(笑)

 

 

そして、45cm見事にコケました☆

f:id:kotori11:20131205142303j:plain

 

アオミドロと藍藻。ダブルで。

むむむむ…

f:id:kotori11:20131205142251j:plain

 

原因は多分、ネオンテトラを約10匹増やしたせい。かな~?

コケも成長していますが、水草もいい感じのやつがいます。

水中もソイル内も栄養が多いのかな…?

ひとまず、水替えで様子をみよう…かな。

f:id:kotori11:20131205142241j:plain

 

 

調子いい時って、長くは続かないよね?って思われた方も、そうでない方も

クリックしていただけると嬉しいです♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

いつもコメント&クリックありがとうございます。