水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

曇りなき眼で…?

ムーミンさんがブログで、鉛筆画のアプリを使って水景を撮影されていて

素敵だなぁ~と、思ったので、真似してみようと思ったのですが…

うん。よく分からなかったよね?

まんべんなく、分からなくて、めげたので、スマホのカメラについてるモードの

色鉛筆画を使ってみました。

…基本的に違うね?

f:id:kotori11:20131206230811j:plain

 

白黒にしたら、鉛筆画に近づくかしら?

f:id:kotori11:20131206230819j:plain

こんな風に描く人もいるよね?(笑)

白黒の方が、グロッソが茂って、コケが見えなくなって、いい感じに思える不思議☆

 

 

…セミナロー、ちょっと散髪した方がいいかな~?

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

いつもコメント&クリックありがとうございます。

 良い週末を~♪