水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

そ~っとのぞいて みてごらん?

水草水槽を、スマホのカメラ機能についてる、ピクチャエフェクトの万華鏡モードで撮ってみました。

f:id:kotori11:20131210205544j:plain

 

下から水面を見上げた角度。水面の波と照明の光が雲みたいになって面白い…

これなら、油膜もいい感じに写るかしらん☆

f:id:kotori11:20131210205601j:plain

 

SFチックなのもなかなか~

ネオンテトラを増やしたいときには、この方法で~(笑)

f:id:kotori11:20131210205538j:plain

 

このインディカさんは…なんか絨毯の柄にこんなのなかったでしたっけ?

f:id:kotori11:20131210205608j:plain

子ども達には、これが一番好評でした♪

 

 

明日は、サンタさんの下請けのお仕事、ちょっと行って参ります♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。