水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

道を尋ねる?

このイメージ画像?をもとに

このTシャツの詳細はここらヘン→

f:id:kotori11:20130831111826j:plain

 

水草道Tシャツ作ってみました。

f:id:kotori11:20131217133905j:plain

 

完成度は低いのよね?(笑)

もちっと太い筆で書けば良かった…かも?

作り方は簡単♪

Tシャツに筆で、または筆ペンで書くだけ~

まぁ、洗ったら落ちたり、他の服に色移りするかもしれないので

自己責任でお願いします~♪

年末に、家人に怒られたくないもんね~(笑)

 

そんな水草道を極めようとしている人間の水槽。

f:id:kotori11:20131208064520j:plain

なんか枯れがひどくなっとる~(泣)

でも、新芽も出てるしね?

多分、最初に植えたグロッソが寿命なんだよ。うん。

それか、藍藻退治に使ったオキシドールか。

結構、じわじわ根っこをいじめるタイプなのかな?

 

黄色くなってる葉っぱをカットして、メネデールをちゅーっとしてみました。

ちょっと様子を見て、固形の肥料をあげようカナ?

カミハタとかね?

教えてもらってたんだけど、コケが怖くて知らんふりしていた肥料にとうとう手を出す時がきたか…

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。