水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

新春だし、いろはカルタ大会~?

あけましておめでとうございます


f:id:kotori11:20140102003417j:plain

今年も宜しくお願いします♪


お正月なので、お正月らしく?

アクアないろはカルタなんて、楽しそうだね~って、

Yossyさんと、ツイッターで話になって、自然に出てきて始まりました。

あ。アクアで 仲間がいっぱい 楽しいな。kotori


い。いつも最後に メネデール。 Yossyさん


う。うそーっ 黒ひげコケ?! kotori


え。餌の蓋 きっちり閉めなきゃ カビの餌。 Yossyさん


お。おいらむーみん。モス好きのカバさっ☆
kotori


か。簡単さ!そう思って始めたアクア地獄。moominさん


き。気がつけば こんなところに グロッソが。
Yossyさん


く。臭いかな?夏場の水は 大丈夫? moominさん


け。化粧砂ヤマトの力思い知る。 Yossyさん


ってな、感じで(笑)

続きを考えてみませんか?

ゆるゆるな感じで~


コメント欄によかったら、入れてみてくださいね~♪