水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ちょっと伸びすぎ。

今日から、通常運転ですよ~♪

 

グロッソさん、ガラス際で立ち上がってます。

外の景色でも見たかったんでしょうかね。

f:id:kotori11:20140124145028j:plain

横になりそうな気がしないのでチョッキンとやって、寂しいところに挿しました。

 

もうすぐゴールだと思ってるんですけどね?

f:id:kotori11:20140124145022j:plain

 

アクアジャーナルを買いに、近所のエビ屋に行ったときに、画像を見てもらいながら、チャームやADAや引っ越しあるの?的な話をしたら

グロッソの絨毯出来たら、壊すの?勿体ないな~」

と、言ってもらて、ちょっと嬉しい♪……?

 

ちょっと待って?!待ってたら、まだまだ良くなるの?

どこか直せばいい感じになるの~?!

勿体ない理由までちゃんと言って~!!

いくじなしは、突っ込んで聞けない…(泣)

 

 

マトログロッセンセ。もう少し、もさもささせようカナ~

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。