水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ちいさな、よかった話

鰭がボロボロになってたネオンテトラ

元気そうなので、45cm水槽に戻しました。

…この写真では、どれがそうなのかさっぱり分かりませんが。

f:id:kotori11:20140125143911j:plain

鰭もそこそこ戻って、餌食いもみんなに負けないようになりました。

カージナルが餌に食いついた時の波で、よたよたなってますが、

小さく砕いた餌を見つけて、どうにか食べてるようです。

良かったよかった~♪

 

お散歩してたら、発見!

ブランチウッド?!

f:id:kotori11:20140125143925j:plain

どんな水草がいいかなぁ~♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。