水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

うん。…まぁ、その。いろいろね?

今日は、朝8時半から小学校で読み聞かせ~

その後、ヨガやって~

f:id:kotori11:20140207162606j:plain

 

食育ランチ♪

体にいい食材とかレシピとかの説明を、食べながらお勉強~

f:id:kotori11:20140207121029j:plain

食べながらですからね~頭に入るはずもなく!

 

カフェのフリースペースで開催されているので、食後のハニーカフェモカも。

おいしかった~♪

f:id:kotori11:20140207162649j:plain

 

んで、その後…

近所の珈琲屋さんで広告の撮影やってるっていうんで、冷やかしに☆

まさかの珈琲ハシゴ!(笑)

f:id:kotori11:20140207162341j:plain

店主。いつも笑顔な沖縄人なんですが

今日の笑顔はひきつってましたよ(笑)

 

ってな感じだったので…本日も砂は敷かれることなく☆

f:id:kotori11:20140207162718j:plain

ソイル、相当出てきてるよね?

砂、こんなんじゃ敷けないかな~どうですか?ネグロ君?

 

 

砂とかいう前に、石、組み直しだろ?って思った方もそうでない方も

ポチっとしていただけると…少しは改善されるかも?!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪

 

 

 おまけ:なかなかブセさん、こんもりでいい感じ?!

って言いたいけど…半分は偽物☆写り込み(笑)

f:id:kotori11:20140207162712j:plain