水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

猫、熊、蝦、小鳥。

砂の水景にしてから、ヤマトさんがよくツマツマしているような気がします。

f:id:kotori11:20140213172051j:plain

…隠れる場所が少ないから、姿がみえるだけ?

 

14日の夕方に、爽やかな空の便箋でくまたんからメッセージとチョコ&クッキーが♪

f:id:kotori11:20140216221314j:plain

バレンタインと、ホワイトデーの分でしょうか?

用意がいいですね~(笑)

どちらもおいしく頂きました。

やっぱり30cmは最高だぜ。のくまたんさん。ありがとうございました♪

 

ここのところ、なにやらプレゼントが多いような?

水草とか、プレ企画のお返しは、いらないですよ~(汗)

最初からお返しはいりませんよ~っていうのも、催促してるみたいでいやらしいし難しいですね☆

のっけうしさんみたいに惚れられたいから、書いときます~♪

私は、今まで基本いただきっぱなしです~

そして、機会があった今回、ほとんど初めて、人様にモノや水草をお分けしました。

もらって嬉しかったら、いつか誰かに。

それでいいかなぁ~と、図々しく思っております(笑)

 

水草の交換とか、いつかやってみたいなぁ~♪

うんうんって、思った方もそうでない方も、クリックしていただけたら

嬉しいです~♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪