水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

大人の遠足?

太宰府に行ったことがない友人が、もうすぐ関東へ引っ越してしまうので

花見をしに太宰府天満宮

牛は賢くなるように頭をなででおきましたが

腰痛持ちなので、腰を撫でておけば良かったかも~

f:id:kotori11:20140311161651j:plain

 

白梅は見飽きませんね。

f:id:kotori11:20140311161703j:plain

 

やっぱり手入れがいいんだろうなぁ~短くトリミングされてます。

f:id:kotori11:20140311161709j:plain

f:id:kotori11:20140311161715j:plain

f:id:kotori11:20140311161722j:plain

f:id:kotori11:20140311161729j:plain

f:id:kotori11:20140311161803j:plain

 

恋人募集中だそうです。

ムーミンさん。諦めちゃダメ!(笑)

f:id:kotori11:20140311161827j:plain

f:id:kotori11:20140311124245j:plain

 

食べ物の屋台に混じって、金魚すくいもあったり…

夏祭りの金魚より、ちょっと小さいような?

f:id:kotori11:20140311161750j:plain

 

梅が枝餅を食べたことのない友人と、焼きたてを食べる♪

f:id:kotori11:20140311161756j:plain

梅が枝餅、初体験の友人はこの後、2軒ほどハシゴして?梅が枝餅を食べ比べしておりました♪

なんとなく、ちょっとづつ違うらしいデス(笑) 

 

 

今日も遊び三昧だったんだね?

って呆れたかたもそうでない方もクリックしていただければ、部屋が片付くかも?!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪