水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

九州のカタイナカより

私があんまり『関東水草連合』を羨ましがってるので

さすさんが

「九州にはブロガーとかアクアリストいないの?友達作っちゃいなYO!」

「ステッカー作ってあげるからYO!」

「you!やっちゃいなYO~楽しければ皆、集まってくるYO!」

って、背中を押してくださったので

九州の団体になるであるであろう名前を先に決めるという暴挙に出ることに。

ブログとツイッターでもお世話になっている、『なにが言いたいかって言うと、僕は自然が大好きだっていうこと。』のshimadaAquaさんとも相談しながら

決めたのが…

 

みずくさ倶楽部九州庵

 

連合の幹部会?にも行けないくらい、ど忙しいミネさんに無理をいって

デザインを起こしてもらい。

さすさんに、シールを作っていただきました☆

f:id:kotori11:20140312220937j:plain

透明タイプとバック白タイプがあるらしいです。

まだ、私の手元にはきていないのですが、嬉しすぎるので

フライング気味に記事にしていまいました(笑)

 

ミネさん、さすさん。本当にありがとうございました~♪

 

欲しい方~

今後の活動目標を一言(笑)

そしてコメント欄のところにあるメルアドの欄にアドレスをいれてもらえたら、順次連絡差し上げます。

九州内でも九州でなくても、実は、あまり関係がありません。

ちなみに水草道の精神をお持ちな方も歓迎です。

よろしかったら是非~

もちろん、日本赤十字のやつみたいに家の表札の下とか、素敵な車や水槽に貼るんですよ~♪

 

私の活動目標?

ひとまず、引っ越し先の(福岡)古賀市周辺のアクアショップ情報を集める!

これに尽きます(笑)

宜しくお願いします。

 

そして…水草道は、全国区なので?これからもぼちぼちやっていきますよ~♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪