水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

浦島太郎の気持ちを知る。

私が更新してない間も、ポチッとしてくれていた方、のぞきに来てくれていた方、本当にありがとうございました。
とても、励まされ、戻ってこようという気持ちになれました。

只今、blogをめぐり、浦島太郎現象を、どうにかしようと試みていますが…なかなか
失った時間は、元には戻りませんね?

住みやすくなりように、好みのポスター飾ったり
水槽台をIKEAで物色するも、目ぼしいものがなくて、ガックリきたり
f:id:kotori11:20140411180033j:plain
なかなか面倒な日々を送ってます♪

ちょっと石を触ってみたり
f:id:kotori11:20140407150843j:plain

木を触ってみたりは、してますが
f:id:kotori11:20140411110940j:plain

まだ、部屋作りモードのせいか、うまくイメージできないでいます。
…こうなったら、45水槽より、関東水草連合の主宰している
100均コンテストが先かな?(笑)
詳しいことは、引っ越し期間中のことで、よく分かりませんが、さすさんのblogに参加要項があったような?

参加してみようかと、思います。
…きっと、商品も素敵なものがあるに違いない!!(笑)

スマホでコピペする方法が分からなくて、困っていたのですが、先程分かりました!
パソコンが調子悪くて、ネットに繋がらないんです。
回線は1日から準備バッチリなのに(泣)
って、ことでリンクが怪しいことがあるかもしれません。

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪

あ、みずくさ倶楽部九州庵については、次に詳しくお話してみようかな?
と、思っています。
ステッカーはもらったものの、孤独にうち震えながら活動されてる方もいるようなので…