水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

玉手箱な話。

先日、しばらくblog見てなくて、浦島太郎気分~って、言っていたら
では、玉手箱送りますね~
と、言ってくれる方がいて
送っていただきました。
f:id:kotori11:20140419230228j:plain
これで、皆さんとの時間の隙間も埋まるはず…


さぁ!開けますよ~

どん!
f:id:kotori11:20140419230252j:plain
見えました?
煙のせいでしょうか…良く見えませんが。

あ、見えてきましたね~♪
f:id:kotori11:20140419230306j:plain
…鯛や鮃の舞い踊りじゃないですか!!
素敵です~
ご飯炊かなきゃ!!

本当にありがとうございました
たかちんこだまの製作者。たかちんさん♪
大切に食べますね~
これ食べて、年をとるなら本望です!(笑)


リンクがうまく貼るませんでした。すみません☆
『たかちんの水草水槽とお昼のごはん』のたかちんさんです。
サイドのリンク集からもいけますよ~♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪