水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

九州庵とかいう…

 近頃、関東水草連合とか千葉カバさん組とか

北海道、関西も活発ですね~

ところで、日本には九州とかいう神秘の島があるのをご存知ですか?

その島の片隅にひっそりと生息するという存在…九州庵

そんな、もはや伝説のようなお話。

 

すっかり忘れ去られ、自らも忘れてしまった幻の民。

九州庵の人間は、この石のもとに集結し

f:id:kotori11:20140528125949j:plain

 

この石がすべて揃ったとき、奇蹟は起きる。

f:id:kotori11:20140528125943j:plain

 

さぁ! 

f:id:kotori11:20140528133933j:plain

 ってな感じの伝説を作るべく、九州内にばらまきたいと思います。

 

作ってくださったのは、関西のボス:しまだ。さん

【しまだ。水草ワンダホー!素敵な水槽を目指して】

九州庵バージョンたくさん頂いちゃって、すみません~

ありがとうございます♪

 しかもAGWシールも頂いちゃいましたよ~

1枚、PCに貼っちゃった☆

f:id:kotori11:20140528140152j:plain

 

楽しく使いたいと思います♪

 

こちらもほしい方を募ろうかな

f:id:kotori11:20140524212221j:plain

 

九州庵キーホルダ…3名

アポノゲトン(水草)…2名

 

欲しい人がいたら、コメント欄にてお知らせを~たくさんいたら抽選をします。

尚、今回は九州内の方に限らせていただきます。

〆切:5月31日

(九州内に希望者がいなかったら、また希望者を募りたいと思います) 

 

 

運動会が終わったと思ったら、PTA新聞作りが待ってたよ☆

小学校って忙しいのね?って思われた方もそうでない方もポチッとしていただけると

…手伝って~!!!(泣)

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪