水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

しまださんからの恩恵。

毎日、暑いですね~

外では汗だくですけど、部屋の中はひんやりです。

…なんでだろう??

 

 

キーホルダー&水草プレゼント

たくさんのご応募ありがとうござました♪f:id:kotori11:20140528125943j:plain

 

 

f:id:kotori11:20140524212248j:plain

 

今回は九州限定でさせていただきましたが、6人の方が名乗りをあげてくださって

嬉しいです~♪

 

手を挙げてくださった猛者たち

mto827さん

doku水さん

ちとボーさん

PUSHさん

セイゴンさん

みゆきちさん

 

今回は、巷で人気?のあみだくじでしようかと思います。

f:id:kotori11:20140601154355j:plain

とってもアナログな方です。

しかも小学3年の娘なので、もしかしたら不確定要素も絡んでくるかも?!

 

はい。

サクサクいっております~

 

 

f:id:kotori11:20140601154400j:plain

 

 

f:id:kotori11:20140601154408j:plain

 

キーホルダーは

mto827さん

doku水さん

ちとボーさん。に決定~☆

 

セイゴンさんは迷ってたようなので、どちらにも勝手にエントリー

キーホルダーが外れたので

希望者がセイゴンさんしかいなかった水草

受け取ってください。

 

今回、惜しくも外れたPUSHさん、みゆきちさんには、なんかいいもん送っときます♪

 

応募されたみなさん

ここのコメント欄にアドレス入れる欄があったと思います。

入れてくれると嬉しいです。

 

キーホルダーを作ってくれた、しまだ。さん

アポノゲトンの種を分けてくださった、simada@AQUAさん

今、気づいたけど、ダブルしまだ…

本当に、ありがとうございました~♪

 

 

後1つアポノゲトン、余ってるんじゃない?って?

今回、はじめて送る水草だから、ひとまず九州内で受け取ったときの状態を見てから

他にもお分けしていこうかな?って思ってます。

高価な水草だからってわけじゃないですけど…暑いですからね☆

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪ 

 応募したんだけど、名前がないっ!って方は教えてくださいね~