水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

大河ドラマ観てます?

え~時は遡り、7月20か21か22日ぐらい。

仙台に千葉の刺客が乗り込み、東北と関東の熾烈な争いがあったとかなかったとか…

そんな戦いまっただ中、遠く九州には、このようなものが送られてきていました。

 

東北からは、東北水草水槽連盟のステッカー

関東水草連合千葉支部からは、枝豆絵葉書とグロッソ水草2種。

f:id:kotori11:20140730114253j:plain

…これは、どちらにつくのか、すぐまさ返答せい!

と、いうことなのか…

世は戦国?!

対応によっては、九州庵も危ない??

さすがに出方に迷い、しばらく静観を決め込んでいたのですが(笑)

そろそろ動かないと、どちらからもやられる気がする…。

そうなっては一大事なので、ちとボーさんから昨日、送られてきたばかりのものを

贈ろうと思いマス。

 

ちとボーさん(宝島アクア)が、九州庵のステッカーをまたまた作ってくれました!

今回、デザインはミネさん。

以前、作ってもらっていたものをやっと、ステッカーに♪

そして、『水草はじめました』のアイコンのステッカーと、スタンプ!

f:id:kotori11:20140730114248j:plain

スタンプは外注らしいですが

九州庵の広報活動にお役立てください。とのお言葉をいただいております。

頑張ります!

 

これで、東北とも千葉とも和平が結べます!(笑)

ありがとうございます♪

 

最後になりましたが

KYOさん(KYO’sアクアリウム)、東北ステッカーありがとうございました♪

ヒョン谷さん(三十路夫婦の趣味日記)、グロッソプレゼント企画(ミクロソリウム、ツーテンプルまで!)ありがとうございました♪

 

ちなみに大河ドラマ、夫は欠かさず観ていて、私はところどころ…ストーリーが繋がりません(笑)

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつも、ありがとうございます♪