水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

卒業

小さなプラケースに入ってる、ヤマトの稚エビさん。
f:id:kotori11:20140801211916j:plain

近頃暑くなってきて、このままだとちょっと煮えちゃうかな?
小さなケースだと、より上流を目指して出ていっちゃうかな?
とか、色々考えて…
f:id:kotori11:20140801212500j:plain
ケースの水を抜く。
チョロチョロ動き回って、なかなか姿をとらえられないけど、確かに生きている!
2㎝弱くらいかな??
この、チビッ子4匹をベランダの60水槽へ~
あれ?
確か、ゾエアから卒業したのは8匹位でしたけど?
…まぁ、浮草にくっついて、そのまま引っ越ししたコもいたかもしれないし?
(希望的観測☆)
深く考えない方向で、ドボン。
次に会えるのは…大人サイズになってからかな??
濁ってるから、ほぼ見えないんだよね(笑)
食べ物は…あるはず。
大きくおなり~

f:id:kotori11:20140801213321j:plain

って、ことでこの小さなケースも空っぽに。


 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつも、ありがとうございます♪