水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

お盆だよ。

鹿児島最終日。

妹夫婦と、弟と、両親、私の家族でバーベキュー。

去年よりフラットになってる芝生。
f:id:kotori11:20140820224113j:plain
少し後遺症の残った弟が、コケたりしないように
芝を一回剥がして、地ならししたら、前より調子がいいらしい(笑)

頂き物のシマアジ
f:id:kotori11:20140820224601j:plain
私が刺身にしたので、貧相だけれど…
味は最高~

小さい肉をチマチマ焼いても、埒が明かないので
ちょっと大きめの肉を…どどーん☆
f:id:kotori11:20140820224729j:plain

丁度、近くでお祭りをしていて、庭から花火がよく見える♪
f:id:kotori11:20140820224940j:plain
庭木が邪魔だけど、気にしない~(笑)

もちろん、家でも花火~♪
f:id:kotori11:20140820225108j:plain

去年は、入院中でいなかった弟が、ビール飲みながら肉を食べてるとか
去年は、夫婦でなかった妹たちが、夫婦喧嘩しながら片付けしてたりとか
変化のある一年だったな。

皆で集まれてよかった。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックもありがとうございます♪