水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

しばらくでした。

しばらく更新をお休みしていました。

母方の祖母の葬儀で急に帰省したもんだから
ほったらかしになっていました。

子供の頃から、近所に住んでいたので、怒られたり…怒られたり、怒られたり(笑)
近頃は、まだら呆けだと一緒に暮らしてる息子が、いっていたけど、私の名前をちゃんと呼んで、お菓子を渡そうとしてくれる人でした。
骨の癌で長くない。と、言われてから2年生きました。
敬老の日に送った花束は、箱に入って部屋の隅に置かれたままでした。
容態が急変して、花どころではなかったらしいです。


今年は、いつもより余計に帰ってる気がするなぁ~
(5月に結婚式もあった)
こういう年回りの時もありますよね

ボチボチ、ブログを再開しようかな?
また、宜しくお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪