水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

わくわくの共有

ちょっと、遠くのお友達が遊びに来てくれました♪
引っ越しが多いと、その時限りの知り合いばかりが増えていくような
寂しい感覚を覚えることがありますが、思い出して、わざやざ遊びに来てくれるのは、とても嬉しく有難いものですね
海を眺めに行ったり
f:id:kotori11:20141023173215j:plain

植え込みに感動したり
f:id:kotori11:20141023174033j:plain

美味しいご飯で笑いあったり
f:id:kotori11:20141023174048j:plain
f:id:kotori11:20141023174322j:plain

楽しい時間をすごすことができました♪
f:id:kotori11:20141023173647j:plain



ちなみに、このお友達、可愛いエビちゃんに興味あるそうな(ビーとか、カラフルなの)
一緒にショップ巡りをするのも、夢じゃないかも?
わくわくです♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪