水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ひとり飛ぶ。

人生はスクランブル交差点の如し。と言ったのは誰だったか

出会いと別れ、一瞬のすれ違い、袖すりあうも多生の縁的な…

ある日突然、GOサインが出る。

 

私のところにも、突然GOサインはやってきた。

4月の転勤で、散り散りになってしまい、連絡を取り合うことはあっても多分、もう会うことはないんだろうと、思っていたママ友さん。

コメントのやり取りをしている全国のブロガーさんたち…

急に会えることになりました。

私が東京に行きさえすれば!

 

色々な手順を踏んで2か月後

逸る気持ちを抑えながら、はじめて一人で飛行機に乗る。

開いている本の内容なんて、ちっとも頭に入りませんでした。

 

皆さんの待っている会場に着いたら、水草道Tシャツを居ている方々が~♪

あ~!!

お二人とも、わざわざ来てくださったんですね~!!

f:id:kotori11:20141104102814j:plain

もう、感激です!

涙、出るかと思いました…。

水草道Tシャツ。作って良かった。ホントよかった。

ハニさん、ばんきんさん。ありがとうございました♪

 

他の方々も遅れてきた私に気を使って、話しかけてくださったり、お菓子や明太子すすめてくださり

ありがとうございました♪

人見知りな私が、楽しく過ごせたのも皆さんのお蔭です。

f:id:kotori11:20141104102829j:plain

そして、集合写真にも入れなかった私を哀れに思って、合成してくれたまりぶさん

ありがとうございました。

マッシュさんが、ぐっさんも仲間入りバージョンを作ってくださっているので

どこかのブログで、見つけてみてくださいね♪

 

そして皆さんが、集合写真を撮ってる間に、私が何をしていたかというと…

新宿駅で迷子になっていました☆

 

こんなん眺めながら、泣きそうになってました。 

f:id:kotori11:20141104122751j:plain

ママ友たちと合流するのに1時間かかったのは内緒♪(笑)

 

出会えたら、ひとしきり涙しあって、立ち話して、お食事~♪

f:id:kotori11:20141104102738j:plain

 

f:id:kotori11:20141104102751j:plain

 

 

f:id:kotori11:20141104102745j:plain

ほとんどの写真、撮り忘れちゃった☆(笑)

 

そんなこんなで夜は更けて

あくる朝ご飯は、yossyさんと。

f:id:kotori11:20141104102800j:plain

ゆっくりお話しできて、楽しい時間を過ごすことができました♪

そのまま、空港行きのモノレールまで送っていただきました。

ホントは、そのままついて行って、ショップとかtaketatuさんとかにもお会いしたかったのになぁ~

なんて思いながら、飛行機へ。

f:id:kotori11:20141104130357j:plain

 楽しかった余韻を噛みしめて

やっぱり、本への視線は上滑りなのでした。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪

 

 

 

本日のおまけ。

北の大地、SMAPはみんなでお揃いの名刺~♪

こういうのも素敵ですね。 

f:id:kotori11:20141104100440j:plain