水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

集え!アクアリスト~のこぼれ話だよ♪

今日は、一回では語りつくせなかった

東京でのオフ会のチラリな話でも。

 

これは、私がちとボーさんに作ってもらったステッカー。

全部で5種類あります。

 

f:id:kotori11:20141022143056j:plain

 

f:id:kotori11:20141105153035j:plain

ビッ〇リマン風ですね(笑)

表面もキラキラしてます♪

 裏もバッチリ、例のあんな感じで印刷されてます。

 

とっても好評で、詳しい作り方も公開されているので

覗いてみてくださいね♪

 

リンクはこちら→『宝島アクア』

 

そして…

もうひとつ。

私、ちゃんと名刺も持っているのですが…

f:id:kotori11:20141024154048j:plain

配るの忘れちゃった~!!!

ハニさんが、忙しい…っていうか退院してすぐの大変な時期に作ってもらったやつだったのに!!

小鳥のアイコンが素敵なやつだったのに~!!!

九州庵用のステッカーと、ブログ用の名刺。ダブルでいこうと思っていたのにな☆

 

名刺交換…慣れてないからばたつくんだよね?

相当、焦ってたみたいで、忘れちゃったみたい★

 

こちら、持ってる方は現在、私を除いて2名だけ。

かなりレアになっております。

もし、機会があったときは、こちらの名刺のほうもよろしくお願いしますね♪

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪

 

 

~今日のおまけ~

 

凄いと言ったら、コチラ。

トシオペアさんの名刺?メダル?

f:id:kotori11:20141105143005j:plain

 

速攻、子供たちに取り上げられました。

妖怪メダルだといって、返してくれません★

f:id:kotori11:20141105143011j:plain

裏までバッチリ。

ただいま、子供の宝箱で、大切に保管されています。

トシオペアさん、本当にありがとうございました♪