水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ズルくてごめんなさい☆勝ち逃げだったよ?

今日は、オフ会の豪華お土産の話を…♪

 

まぁ、私が遅れて行ったら、すでに景品?は並んでいる状態だったので

何が何やらだったのですが…(笑)

f:id:kotori11:20141120120119j:plain  

 

お互い、譲り合いの精神で頂いたものや

f:id:kotori11:20141121133948j:plain

 

事前に欲しいといっていて貰えたものや

f:id:kotori11:20141121134009j:plain

 

ジャンケンで勝ち取ったものや(手前の大きな方ですね)

f:id:kotori11:20141121134002j:plain

 

怒りまくってた私の顔色を伺って?私が貰い受けることになった一式とか

f:id:kotori11:20141121134027j:plain

 

誕生月のせいかな?急に渡された水草(セミナロー)やら

f:id:kotori11:20141121133956j:plain

 

おすそ分けしてもらった、ものやら…

f:id:kotori11:20141119093323j:plain

 

あ!ハンドクリームも頂いたのに!!

すみません☆後で、取りに行きます~♪

 

と、まぁ…豪華な品々が飛び交っておりました☆

え?私?私が何を持って行ったかって?

 

 

…テヘ☆

まさかの手ぶらだったよ?(笑)

 

ホントにすみません!!

次回は、ちゃんと…何か。(笑)

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪