水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ありがたい話

ベタ水槽には、ヒーターが入ってませんでした。
もしかして、ベタさんおなくなりになったのは、
それのせいなのかな?(去年の冬もヒーター入れてないけど☆)
とかうじうじしてたら

ぽちさんが、小型水槽用のヒーターを快く譲ってくれました。
f:id:kotori11:20150113235810j:plain

使ってるやつだから、一応、ちゃんと使えるか確認して下さい。
との事だったので、動作確認。
f:id:kotori11:20150114000340j:plain

23℃のあたりキープ
ちゃんと使えそうかな♪
一安心。

さあ、20キューブ、何をどう飼おうかな?

同梱されていた、雑誌には、小型水槽の提案が
f:id:kotori11:20150114001215j:plain
じっくり、読んでから、考えるかなあ…レイアウト♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪