水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

近頃の話

ケータイこんなんです(涙)
f:id:kotori11:20150401104510j:plain
写真撮れなかったり、スマホから画像を取り出せなかったり、不便ですね…☆

そんな私の近況報告♪

水槽台↓
f:id:kotori11:20150401104459j:plain

少し前の画像ですが、簡単に組み立てられるやつを3つ並べてみました。

で、60cmを2本、45cm1本、30cmキューブ2本、20cmキューブ1本
を並べてます♪
思いがけず、水槽とか照明を譲ってもらえたので、実現しました♪

30キューブは、ブルカミアを使ったみたり、初挑戦のものも♪
水槽が一列に並ぶと、壮観ですね~
家族にもなかなか好評です♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪

今日は4月1日ですね~
今年は何やら、楽しい記事がたくさん上がってますね?
私の記事は果たして…?(笑)