水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

金剛力士像は動かせなかった。

先日、30キューブから60水槽にお引越ししたベタメスさん。

特に問題なく、60の先住民と仲良くやってくれてるみたいで、一安心♪

f:id:kotori11:20150629165325j:plain

 

他のメンバーもある程度、移して。…移して!

プリステラが全く捕まらなくて、半分の5匹はのこしたまま(笑)

残したいランプアイは、自ら網に掬われるというのに…☆

 

f:id:kotori11:20150630182742j:plain

流木も60に使っちゃって、残ってないから案外スッキリさせるのは簡単♪

 

そこに、ベランダに放置してあった流木を放り込む☆

 

45水槽で、こう使っていたやつなので

f:id:kotori11:20150420162104j:plain

 

横には入らないので、縦に突っ込んでみました。

枝が大きく飛び出ますが、気にしない♪

重しにナナプチの瓶詰を使ってるけど、気にしない~♪

f:id:kotori11:20150630182819j:plain

 

まだ濁ってるけど、光を受けると、今の方がなんとなく綺麗に見えたり(笑)

f:id:kotori11:20150630182811j:plain

 

 

金剛力士水槽(30キューブ)よろしくお願いします♪

f:id:kotori11:20150630182803j:plain

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪